FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽とチューリップマンホ!@新潟

新潟旅行二日目は早朝散歩、そして新潟市のとあるカラマン大集合地帯から↓



DSC07672.jpg
これは綺麗、市の花チューリップと、向日葵にしか見えない太陽のデザイン



よりくっきりバージョンは逆から撮影(爆)

太陽の中心は押せるのかしら??




DSC07674.jpg
こちらも結構ステキです



DSC07641.jpg
より芸術性が増してるモノトーンも素晴らしい!!

じゃ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
引き続きずーーーっと新潟ver.らったんだね。

マンホってマジきれげなんね~。
っても、あんまり気にしてないけど@@;
私は空見上げるけど、てんちょさんは下ばっか。
それぞれ好きな事して生きて行こうってば!

「レッツ、あばーーーげ!!」←意味ナシ
DVD6本借りてあるんて。はよ観んば!
あのさ
新潟市一気に載せれて~
覗きに来るのめんどくっせろげ∵ゞ(≧ε≦● )こらー
朱鷺バージョンのカラマンあるげらよ
佐渡かな?
地元月刊誌で見た気た気がしるv-519
なにそれ?
まぁさ!一気に新潟載せれーって声はわっかる!!!うん、わかるよー
それより、今!時の?朱鷺のマンホール?!
しかもカラー?? どこにあるんろ???@(・●・)@
ガセネタかねー😢
なんか思って、、
コメントしよかと思ったけど、、
わーりね!忘れたっ(・・;)

あー!!!!!
ボタンを押せと言わんばかりのぷっくりボタンのことかなー??
わっからんろも
No title
chacoさん、年は跨ぐまいと思ちょったけど、越してしもた(爆)
あ、そんまきんの空を見たらオリオンがくっきりv-483
だが、被写体としてはマンホLOVE(o´艸`)
DVD、眠くなんだてv-413
No title
かずちゃん、いや、朝の散歩で意外と沢山撮ってたんよ~v-212
めんどくっせ??確かにv-8
佐渡のマンホ、待ってろよv-108
No title
りとりとさん、ま、個人の自由だろげ(爆)
朱鷺のカラマン、つい調べたら確かにあったv-218
ガセは失礼だろげ(笑)
待ってろよ~~v-19

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。